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続・体脂肪計タニタの社員食堂

読んだ本のアップ、しばらくサボっていました。

こちらは『続 体脂肪計タニタの社員食堂』

022

1冊目も借りたので一応『続』も借りてみたんですが・・・

要はカロリーに気をつけるって、基本はもうわかってるんですよね・・・。

揚げ物にした日は量を控える。副菜は和え物や酢の物などにして野菜を多く摂る。食べ過ぎだなーと思ったら少し運動する・・・。

わかっていて、その通りにやれるんだったら人間苦労はしません_| ̄|○

なんか物足りないと思ったらチョコレートを食べてしまう、ビール1本のつもりがなぜか日本酒まで飲んじゃってる。その誘惑に勝てないからこそ、腰の痛みやキツいGパンに悩まされるわけで。

この本を読んで、ちゃんと実践して痩せられる人は、多分この本を読まなくても痩せられる人だと思ふ。

私は一応最後までちゃんと見て、「量が少なすぎるー!」と叫んだだけで、今日もいつも通りに飲む予定

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