« 今日から3月 | トップページ | 雪ぃ~ »

和タオル

久々にパルコに行きました。というか、アエルとS-PALに用事があって、ついでに寄ってみたのだけど(^^ゞ

そしたらちょうど、濱文様という和雑貨のお店がオープンしたばかりでした。すっごくカワイイ手拭いやタオル、クロスなどがたくさんあり目移りして困ったです。

100228_211528

和タオル2枚。私のは大好きなウサギの後ろ姿。夫が選んだのはスケールいろいろ。

オープン記念にガーゼ布巾ももらいました。

100228_211635

春らしくてかわいいですね~ また行ってみたいお店でした。

|

« 今日から3月 | トップページ | 雪ぃ~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

可愛い~
使えないくらい可愛い~
う~ん、スケールのは便利そうだ。

投稿: パコ | 2010年3月 5日 (金) 00時35分

あ!書き込めた!
さっきはここ、繰り返し繰り返し認証数字のようなものが出て書き込めなかったんだよ~~

投稿: パコ | 2010年3月 5日 (金) 00時37分

ぱこしゃん♪
幾多の困難を乗り越えてのコメントありがとうm(__)m
どうしちゃったんだろうねぇ?

タオルはネコちゃんのもいっぱいあったよー(=^..^=)ミャー
で、なんと!このスケールのは、家に帰って定規を当ててみると全然正確じゃなかったんです(≧∇≦)

投稿: はかたっこ | 2010年3月 5日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 和タオル:

« 今日から3月 | トップページ | 雪ぃ~ »